​不動産の利活用を考えませんか

不動産は、会社や個人の財産であると同時にまちを構成する市民の共有の財産であると考えます。

その不動産の価値をより高めるための創造活動を支援する公益団体です。

不動産の利活用に関する専門家によるコンサルテイングを実施しています。

お手持ちの不動産利活用、そしてまちづくりを、ご一緒に考えてみませんか?

ニュース

アスクルのお客様へ 当社の新型コロナウイルス感染予防対策について

お客様

HPをご覧いただきありがとうございます。

周知のとおり、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として日本政府の緊急事態宣言が発出されました。

当社としても事態の重要性を鑑み、日本政府の方針に従いまして、当分の間、在宅勤務を実施することとしました。

そこで、皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、以下の対応へのご協力を宜しくお願い致します。

当社の電話窓口 03-5812-7721  については、留守番電話とさせて頂きます。

 アスクルに関する商品・配送に関するお問合せは、

  アスクルカスタマーセンター 0120-345-861 におかけ下さい。

また、ご請求、その他のお問合せにつきましては、 namatame@r-next.org  宛にメールを頂ければ幸です。

折り返し、当社から連絡を差し上げます。

大変ご不便をおかけして、申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

​                   一般社団法人不動産価値創造支援機構

謹賀新年

​今年もよろしくお願い致します。

これだけは、知っておこう!~早わかり4月から導入される既存住宅状況調査制度

Please reload

パートナー

オフィスライブラリ㈱
もっと見る

​メニュー

Copyright© 2017  一社)不動産価値創造支援機構 All Rights Reserved

Home

不動産の利活用を一緒に考えませんか?

Go to link